toyota_boxi_20091010_002.jpg

TOYOTA VOXY & PRIUS

■ご報告 自分の車で初めて使用したのは購入して1年が経ったころでした。洗車傷 が目立ってきてなにか良いのはないかなっと思った時に洗達キットに 出会ったんです。初めて使用した時は全行程をするのに大変でした!途中で雨が降ってきたり、風が強くて砂が舞ってきたりと・・・洗車の回数を重ねるごとに 車のツヤが出てくるのにビックリしました。最近は洗車後の車を見るのが楽しいです!プリウスが納車されたんで、せっかくなので洗達キットで洗車してみまし た!洗車後に思ったんですが、白系の色より、黒系の色の方がピカピカになった感がすごくしました。

toyota_prius_20091010_001.jpg

▲納車されたプリウスもセンタツしてみました。