トヨタ セルシオ 

主人がお世話になっております。主人が洗車の達人を使って施工を実施しましたので報告します。

主人は報告するにはまだまだと言っていましたので、内緒で投稿しちゃいました。洗車の達人を施工した車の感想は 以前に比べると見違えるくらいに白が際立っている感じがします。主人も白さが違うと言ってビックリしていました。洗車するのが楽しみで毎週休日の天気予報ばかり気にしています。HPに掲載されている方々に比べたら、まだまだだと思いますが。この先セルシオがどんな風に綺麗になっていくのか楽しみです。それではまた報告させて頂きます。

「本当の白さを取り戻す」スタートキットS付属の「秘伝水垢落とし」これを使って、白いお車を磨くと大抵の方は驚きます。多くの方は「白」の基準が実は「極薄い灰色だった・・・」と気づかれるでしょう。それは、目をボディに近づけて良くみてみないと解らない程の違いなのですが。全体としては明らかに「白さが違う」と解るのです。そして、本来の白さを取り戻したら。あとは「エグピカ」にするだけです。白だって、夜になると。コンビニの前で「ボディカラーが何色かわからない」ぐらいに映りこみ。昼間だって、輝くばかりに白さが際立ちますよ。