ボルボ V60d4ポールスター 2018年式後期 「実践報告10年目」 洗車達人PRO

後ろに映ってる2004年式V70の状態に満足しておりましたので最終モデルV60d4ポールスター購入を期に早速施工しました納車時よりきれいになって満足これからもキープします

いつもお世話になっております。洗車達人PROの平山です。

2004年式V70は10年前に使っていただいてましたね
状態に満足されているのはうれしいです。
V60d4ポールスターも納車時よりきれいになってよかったです。
このまま定期的に施工していただくといいと思います。

「愛車の輝きを取り戻したい!」なら。
洗車達人PRO スタートキットSシリーズがオススメ!
まずはあなたの愛車の「くすみの原因」を除去して輝き回復&UP!
いつもの洗車の中で細かい洗車傷などをケアしてさらに、えぐぴか!
当然、サポートもついているから。
一台一台細やかにサポート&アドバイスしています。