toyota_vitz_1_080903002.jpg

トヨタ ヴィッツ 05y 実践2年目 実践大賞

新車を買ったが1年経って・・くすんできてしまった。樹脂パーツの白ボケやくすみ。ボディの洗車傷の増加・・このご報告は女性オーナーの実践報告です。

▲二年目の実践報告

▲1年目の頃の実践報告

当時、オーナー御自身も車に乗りはじめて1年目でした。コーティングは新車時にしたものの洗車傷が増え、輝きが落ちてきてしまった・・・樹脂パーツも白ぼけ、なんとかならないものだろうか?と思ったのがきっかけで洗車達人PRO.comに出会いました。

そして2年が経ちます。

もう一つ、この方の実践のポイントなのですが、このお車はマンション駐車場で水が満足に使えない環境なのですが、オーナーはこまめにペットボトルに入れた水と超吸水タオルでお手入れしてきたという点も付け加えておきます。

つまり、

1)愛車1年目で洗車傷が増加。艶が落ちてきた。&樹脂パーツが白ぼけ

2)マンション駐車場で洗車場にあまり行けない。

3)車に乗りはじめて1年目。

このご報告は、この3つの条件を自分でクリアしたという女性オーナーのご報告なのです。

実践大賞に選ばせていただきました。